« クリスマス スタート! | トップページ | 車内でWelome to Disney Christmas! »

2007年11月 8日 (木)

本当にちょこっと

今朝、テレビをつけたら、ズームインで天気予報がやっていました。

その背景がTDLでした。

プラザ中央のフォトロケと、ワールドバザールのツリーが写ってました。

もっと前に特集やってたのかな?

30秒くらいだけでしたが、楽しめました。

 

Banner_02 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします

 現在35位!

|

« クリスマス スタート! | トップページ | 車内でWelome to Disney Christmas! »

ディズニーTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/8823007

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にちょこっと:

« クリスマス スタート! | トップページ | 車内でWelome to Disney Christmas! »