« スターケード跡地には・・・ | トップページ | スモールワールド誘拐事件 »

2007年12月23日 (日)

25th情報がんばるぞ!でも・・・ 第5回

第5回横丁会議にて、「舞浜横丁ではTDR25th情報提供に全力を尽くす」法案が可決、成立されました。

と、いうわけで、早速「TDR 25th」と検索。

結果…撃沈。

キャラクターの写真ばかり載せたサイトとか、2chがHIT。

そこで、「-love -2ch」で検索するが…

いつもお世話になっているサイトや紹介程度のサイトばかり。

なかなか踏み込んだ批評をしているサイトって少ないんだと実感しました。

そして、この(いつもお世話になっている)サイトに出会えたことに感謝し、舞浜横丁もこの紹介程度のサイトに入るなぁ…と思いました。

そこで、25th情報を総力を挙げて紹介しようと決めたからには、25th情報を早く、踏み込んでお伝えしようと決めたのです。

 

だからどうしたってことをだらだらと書いてしまいました。すいません。

人気ブログランキング 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« スターケード跡地には・・・ | トップページ | スモールワールド誘拐事件 »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

横丁議会」カテゴリの記事