« 海を超える想像力 -1 | トップページ | Let's でぶや パート2 »

2007年12月10日 (月)

ランドで大停電!

東京ディズニーランドが「大停電の夜」に。「夢と魔法」も停電にはお手上げ。

 

停電ですか。

去年もありませんでしたっけ。シーで。

41中25が止まったのですね。

半分はやってなかったんですか。

ここで考えてみます。

 

昨日電気を使ってて動いていたアトラクションはあったのか?

昨日休止中のアトラクションはスプラッシュマウンテン1つ。

電気を使わないアトラクションは15。

41-1-15=0

ということは…

電気を使うアトラクションは全て止まったことになります。

ランド内の照明、店舗などには異常はなく、花火やパレードも予定通り行われたそうですから、電気を引いてそのまま使うアトラクション以外の施設は問題なかったのですね。

納得。

 

OLC側の対応は、閉園を30分遅くしたそうです。

 

僕が行ったときにこうなったらどうしよう。

電気系統のアトラクションが全部止まっていて。。。

8:30頃から徐々に回復ということは・・・

7:30の時点で乗れるアトラクションはほとんどなくなってしまい、

エレクトリカルパレードをパークにいる人みんなで観るって言うことになっちゃいますよね。

 

きっと昨日のEパレ観賞率高かったんだろうな。

 

人気ブログランキング 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

   現在62位

|

« 海を超える想像力 -1 | トップページ | Let's でぶや パート2 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/9341152

この記事へのトラックバック一覧です: ランドで大停電!:

« 海を超える想像力 -1 | トップページ | Let's でぶや パート2 »