« あと一週間! | トップページ | 新カテゴリー 25th 夢よ、ひらけ »

2007年12月14日 (金)

ようやく発売 パイレーツ

発売延期になっていたパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) がようやく発売。

 

発売延期のことも新聞の広告にちっちゃく書いてあったりしただけなので、これを予約していない人はなかなか気づかないですよね。

僕も他のブログで記事を見て知りました。

その後で新聞広告に気がつきました。

 

何はともあれこれでようやくパイレーツ完結 ですかね。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) DVD パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2007/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

人気ブログランキング 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« あと一週間! | トップページ | 新カテゴリー 25th 夢よ、ひらけ »

DVD」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/9384544

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく発売 パイレーツ:

« あと一週間! | トップページ | 新カテゴリー 25th 夢よ、ひらけ »