« Disney history 4 | トップページ | Disney 暦 1/25 »

2008年1月24日 (木)

ディズニーファン3月号

ディズニーファンレポです。

まず率直な感想として、最近TDRは閑散期に入り、ディズニーニュースもあまりないのでネタ切れ気味だと思いました。

あと、綴じ込みでプチディズニーファンを入れるというもの(今回で3回目)は、いい試みだとは思うのですが、内容が微妙。

もうちょっと定期購読したくなるようなコーナーがあればいいのですが…

昔、ドナルドの生い立ちを半年弱くらいにわたってひたすら紹介したことがあって、それは結構面白かったので復活を願う。

と、いうわけでネタ切れのディズニーファンは中途半端なTDR冬イベント紹介と25th情報(期待外れ)あとよくわかんないのちょこっとずつ+2008all Disneyカレンダーが掲載。

all Disneyカレンダーも…

まぁ、25th物として6月増刊号や25th出版物が登場と書いてあったので一安心。

さらに来月の予告は特集が25th情報なので4月になるまでがディズニーファンのネタ切れの正念場だと思います。

そこを乗り切れば何とかなるでしょ。

人気ブログランキング 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

 現在第26位! (1/24 18:43)

  

Disney FAN (ディズニーファン) 2008年 03月号 [雑誌]

Disney FAN (ディズニーファン) 2008年 03月号 [雑誌]

|

« Disney history 4 | トップページ | Disney 暦 1/25 »

Disney Fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/10052032

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーファン3月号:

« Disney history 4 | トップページ | Disney 暦 1/25 »