« Disney history 2 | トップページ | パレード再開の話 »

2008年1月10日 (木)

ディズニーナビが本気になった!

今までのんきにTDR情報を伝えてきたあのブランチおすすめディズニーナビが、年末年始に本気になった!
 
長崎に行くため、HDDに録りためておいたものを今日一気に見たので、この事実が今頃になって発覚。(実は王様のブランチの午後編は長崎ではやっていないのです)
 
まずは2007年最後の放送。
2007年のTDRのイベントを一挙に紹介。
なんかすごいからDVDに保存~。
 
この時はまだ、次の放送がどうなっていたのかを知らなかった…
 
そして今年最初の放送。
今年のTDRのイベントを一挙に紹介。
っていうところは一個前のと変わらないのですが、今年は25周年。イベント紹介も一味違う。
1~3月はまあ予想通りの展開。
4~6月、ついに25thアニがスタート!
このディズニーナビでは極秘画像を入手!ってどうせあのイメージ図を出してくるんだろう、と思っていると・・・
 
なんと、初公開のイメージ図がーーーーーーー!
そこにはあのイメージ図にいなかったミニーが!
そしてその後はピクサー系のフロート。
まさかの公開にあ然。
そして、ディズニーファンでの公開に期待!
 
更にその後、
7~9月でディズニーランドホテルの内部、アメニティが。
10~12月ではシルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場のことが登場。
 
 
文句なしで永久保存決定!

人気ブログランキング 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney history 2 | トップページ | パレード再開の話 »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

ディズニーTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/9811587

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーナビが本気になった!:

« Disney history 2 | トップページ | パレード再開の話 »