« 1/22TDSインパレポ | トップページ | Disney history 7 »

2008年2月12日 (火)

シー インパレポ -1

お待たせしました。

1/22のTDSインパレポスタートです。

閑散期に全アト制覇!のレポをどうぞ。

*今回のレポシリーズの目次、詳細はレポTOPをご覧下さい。

下線のついた単語にはそれに関連した(今回のレポ記事内)リンクが貼ってあります。

 

では、はじめます。

 

Imgp2886 この日の天気は晴れ、あまり寒くもなくいい気候でした。
もちろん閑散期真っ只中のため、開園10:00、閉園20:00。
 
朝9時、舞浜駅に到着。待ち合わせ時間まで舞浜駅からTDRを観察。友達と合流し、歩いてシーへ
OLC本社前を過ぎてその道を歩いているのが僕たちだけになった時、閑散期を実感しました。
9:15、ゲート前に到着。TODAY読んだり、パスポート準備したりしながら待機。
そして、開園15分前くらいになり、キャラクター達が登場。一気に盛り上がりを見せ…
10:00ついに開園!
競歩でまずは、TDR史上最“恐”のタワー・オブ・テラへ。FPをとりつつ、SBへ…と思っていると、まさかのサプライズファストパス登場!! 内容は・・・
10:30-11:30 TDSトランジット・スチーマーライン(AW出発パーク1週コース)
即没。実際、FPなんか要らないくらい空いてましたから。待ち時間なし。
 
そんなこんなで人生初TOTへ。
シリキちゃんきちんと拝んできました。写真もばっちり。
 
続いて一気に密林へGO。インディへ。こちらでもパコちゃんに会ってきて、そのままレイジングスピリッツへ。一回転~ その後3h無料コインロッカーに荷物預ける。
お次はマジックランプ。まさかの空き具合のためにキャストさんが言った思いがけない言葉「本日空いておりますので、お好きな席にどうぞ。」奥からつめなくていいの~やったー!ということで最前列中央へ。じっくり楽しんできました。
っていってたらTOTのFPの時間がやばい。
なのに友達が探し物…ということで、一旦別行動。プーやはセンターのFPを取りつつTOTへ。相方は探し物の後TOTへ直行。
僕は無事センターのFPを取り、時間も何とかなりそうなので、早歩き程度でミステリアスアイランドを脱出。 そしてハーバーにさしかかったその時、
何か聴きなれた音楽が聞こえる。

・・・

続きは次回で!

次回は、謎の音楽の正体、そしてアトラクションに乗りまくる~

人気ブログランキング 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 1/22TDSインパレポ | トップページ | Disney history 7 »

03東京ディズニーシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/10433791

この記事へのトラックバック一覧です: シー インパレポ -1:

« 1/22TDSインパレポ | トップページ | Disney history 7 »