« Disney 暦 2/7 -2 | トップページ | 200記事! »

2008年2月 7日 (木)

“25組”の夢、かなえたろか?

25周年らしい(?)イベント発表!

その名も、マジカルドリームス 25 “夢よ、ひらけ。”

(公式サイトはこちらから)

25thアニバーサリーの1ステージに一回企画をし、合計25組の夢がひらくというもの。

これやるんだったら海外パークで実施中の「ミリオン・ドリーム・セレブレーション」に参加すればいいじゃん!って思います。

あのセレブレーションは何でもありだし。

と、言うわけで1stステージは4/15に行われる25thアニオープニングセレモニーへの参加だそうです。

ついでにアンバの宿泊券も付くって。がんば。

 

2ndは意外とやる。

パークオープン前の東京ディズニーシーを一組のゲストだけに貸切るプラン。すげー。

 

3rd…夫婦で共にすごした25年間を同じ年月を経た東京ディズニーリゾートでお二人の思い出に残る特別な体験をご用意します。

なんだか分かる様な分からない様な。。。

 

4th、ここらへんからOLC側も考えがまとまっていません。

ミッキーマウスとともにお祝いする思い出に残るバースデー

ここまでは考えてる。でもその後が…

場所:ディズニーホテル 結局アンバにするんだろうけど微妙な表現。

募集対象:ミッキーマウスの映画デビュー日と同じ11月18日生まれの方を含む10組 結局はお前が11/18生まれでよかった~って無駄に尊敬される企画なのか?

 

5th(ファイナル)、もはやなにも浮かばなかったのだろう。

あなたが東京ディズニーリゾートでかなえたい魔法の夢

東京ディズニーリゾートに訪れるたびに思い描いていた「夢」をかなえることができるかもしれません。

かも?ここまできて責任放棄かい。

夢ね…日没後もトムソーヤ島に一晩中いる!

もしくは…シンデレラ城ミステリーツアーの本来の予定のコース、「シンデレラ城の貴重な品を見て回るツアー」に参加する!

あ、かもっていうのはこういう無茶な夢を阻止するためのものね。

しかも。。。

場所:東京ディズニーリゾート

広っ! 何?これは、OLCの本社見学も夢に含まれるって事?

ちがうか。

ま、そんな企画です。

人気ブログランキング 人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney 暦 2/7 -2 | トップページ | 200記事! »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

コメント

この企画、面白いですね。
やっぱり2ndがいいですよね?
私の5thの夢は、「同じ乗り物を何週もする」です。降りてから乗り場までとか、叶えてくれたら最高です。

投稿: sherry | 2008年2月 8日 (金) 21:20

sherryさん、こんにちは。

僕が、同じ乗り物を何週もするならやっぱりビックサンダーですかね。
ジョリートローリーでトゥーンタウン何週もするのもいいかも。
レースウィェイもあり。
いや、でもやっぱりジャングルクルーズで何度も同じ船長さんとクルーズ!
ですかね。。。

投稿: プーや | 2008年2月 9日 (土) 13:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/10319944

この記事へのトラックバック一覧です: “25組”の夢、かなえたろか?:

« Disney 暦 2/7 -2 | トップページ | 200記事! »