« リニューアル! | トップページ | ドリームクルーザーⅡ »

2008年3月17日 (月)

リゾートライン1日券が25th仕様に

リゾートラインの1日券が25th仕様になります。

各ステージ1枚ずつ、合計5枚が発売されるそうです。

柄は25th衣装のBig5がそれぞれ1人ずつです。

(くわしくはこちら)

また、5つのステージのうち、異なる4つのステージの券(使用済み)を集めると、オリジナルピンバッジがもらえるそうです。

こちらの記事でもありましたが、東京でピンが再び出回ってくるような気がします。

頑張ってピンもらうかどうかはピンのデザインを見てから~と思ってたら、画像が公開されてないし、初めてお目にかかれるのは11/7で、そこで始めてももう遅いのでやるかやらないかは2ndには決めなきゃいけないんだって気づいた。

やるな、OLC。

それとも㈱舞浜リゾートライン?

 

でも、リピーターにとっては1ステージ1回くらい簡単だろうから、ここは1ステージにつき各駅1種類作って、5ステージ×4駅=20種類くらい作っちゃった方がいいんじゃない?

ささやかな提案でした。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« リニューアル! | トップページ | ドリームクルーザーⅡ »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/11455280

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートライン1日券が25th仕様に:

« リニューアル! | トップページ | ドリームクルーザーⅡ »