« じゅびれーしょん?!#$%&’()~ | トップページ | 25thHPリニューアル »

2008年3月24日 (月)

25th気になるグッズ

さて、ディズニーファンが発売されました。

こいつのすごいところがグッズの紹介量。

その中から僕が気になるものをピックアップ。

oneピン

昔のレジのバッグですね。

こりゃすごいわ。

しかもピンだし。

ピン、完全復活ですね。

twoバッジ

ここのポストカードの柄)

あれ~なんか5年前も見た気がするぞ~。

でもいいや。

恒例ってことで。

three受注生産のジオラマ

ここの2番目)

10万円也。dollar

25thDVDBOXがアマゾンだと安いので今ひたすら待っているような奴にこんなの見せるな。moneybag

でも、以前話題になった「週間 My ディズニーランド」と比べると、あれを100号集めるのと値段さほど変わらないし、(変わるか)My~はアナハイムのなのに対しこっちは我らが東京のなので良いかも。シーのもあるし。

fourメモ

ここの最左列下から2番目)

なんと、あの券時代の10チケットセットがメモに!

こりゃすごい。しかも500円とおてごろ。

即買決定sign03

これが25thの僕の注目グッズ。

 

あ、最後に言っておきますが人にはそれぞれ「好み」がありますので…

というわけでみなさんのおすすめも教えて。

danger追記25thのHPが更新されたのでそのグッズ画像へリンク貼りましたat3/24 18:39

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« じゅびれーしょん?!#$%&’()~ | トップページ | 25thHPリニューアル »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/11653258

この記事へのトラックバック一覧です: 25th気になるグッズ:

« じゅびれーしょん?!#$%&’()~ | トップページ | 25thHPリニューアル »