« 25th気になるグッズ | トップページ | ピアリにスタバ »

2008年3月24日 (月)

25thHPリニューアル

こちらのTDR25thのHPがリニューアルされました。

同時にアートフェスティバル、スプリングカーニバルの情報も公開されましたが、こちらは今度ガイドします。

25thHPは、「今だけの25thを楽しもう」が公開されています。

詳しくすると、スペシャルグッズ、メニュー、デコレーション、エンターテイメントが公開されました。

それは個別にガイドするとして、(グッズはすでにしました)今回はTOPページについてです。

まず、注目すべきところは左上、Soundマークがあります。⇒音が出ます

その音こそ…

25thアニバーサリーテーマソングです。(だと思います)

さっきから15回くらい連続で流してますが、そこでの感想。(主にTDS5thテーマソングSea of Dreamsと比べています)

歌詞の大部分が日本語。ここは同じ。

最初何言ってんだか分からなかった。で、ようやく分かってきた。

静かな感じで、いまいち盛り上がれない。

サビで静かじゃなくなるけどやっぱり盛り上がれない。

総合的に、Sea of Dreamsよりも劣ります。(どちらかというと「圧倒的に」です)

僕はCD買いそうにありませんね。

あと、これがミート・アンド・スマイルや、ミシカ、新花火の「ドリームス」で流れるのかと思うとゾッとする。

ミースマと花火は盛り上がらないという意味で、ミシカはSea of Dreamsの圧勝なので変更して欲しくないという意味で。

特にミシカでは「映画のエンドロール」のような役割を持っているSea of Dreamsですから、そこをこの曲にのっとられるのはちょっと・・・

ってなわけです。

最後にアマゾンの紹介入れときましたが、こんだけさんざん書いといてこのリンク入れてくるってところで、これを商業用というよりも参考画像として使用していることがバレバレだ。あと、今までこういうリンクで1銭も儲かってないのでもはやあきらめていることも秘密。。。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

魔法の鍵~The Dream Goes On Music 魔法の鍵~The Dream Goes On

アーティスト:石井竜也&高杉さと美
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 25th気になるグッズ | トップページ | ピアリにスタバ »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/11744468

この記事へのトラックバック一覧です: 25thHPリニューアル:

« 25th気になるグッズ | トップページ | ピアリにスタバ »