« 横丁リンクに追加!! | トップページ | 25th気になるグッズ »

2008年3月23日 (日)

じゅびれーしょん?!#$%&’()~

ディズニーファン5月号により、ジュビレーション!の内容がさらにわかってきました。

つい半日前に予想したものの変更点など紹介します。

まずは、オープニング。

先頭は大量のユニコーンだそうです。

そして、ミニーは赤、ブルーフェアリーは青という色の相違はぼかして無視。(だと思う)

つぎは、プリンセス。

プリンセスはプリンセス。

踊ってるって。

そして、問題の「森」。

Forest Friends。

訳の「森の仲間たち」までは当っていました。(そりゃそうだ)

ただ…ブレア・ラビットたちがシーソーしてるそうです。

へぇ~

忘れてた…ランドにはクリッター・カントリーたるものがあったんだった。

プー、5年後に会おう。(だから毎日夜7:30になれば会えるんだって)

次はシンバ。

京葉線の駅は新木場。

シンバは予想通りの格好で出てきたね。

ほんとそのまんま。

で、ピーターパン。

ティンクが昇格しここには登場しない。

そのためにピーターとフック船長が頑張るって。

次、スティッチ。

スティッチ。

そして、Bubblesは、ピノキオとダンボ。

あとはピノキオの鯨が出るそうです。

名前はたしか「モンストロ」

次のピクサーはピクサー。

モンスターズ・インクとトイストーリーが中心。

そりゃそうだ。

モンスターはアトラクションができるし、トイは3が公開される。

宣伝だね。

ラストはイメージ図の通り。

 

最後に、この記事のタイトルがてきとうなのはプーの消滅のショックのため。

夢は1日で砕かれた。

あ~あ。

4/15になってないのに宣言。

夢、ひらきませんでした。shock

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 横丁リンクに追加!! | トップページ | 25th気になるグッズ »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/11653018

この記事へのトラックバック一覧です: じゅびれーしょん?!#$%&’()~:

« 横丁リンクに追加!! | トップページ | 25th気になるグッズ »