« Disney 暦 3/8 | トップページ | 25thわくわくスタンプラリー »

2008年3月 8日 (土)

季節外れのような気もするが…

【CROCS クロックス】 ジビッツ クロックス ディズニー3 全17種類 (JIBBITZ CROCS DISNEY) 去年話題になったクロックスのディズニーサンダル。

まだ春になったばかりだというのに何やってんだか。ここの管理人は。

あっ、僕のことですよ。

結局何が言いたいのかって、夏になるとまた人気になるからみんなが忘れた春に買おうsign03ってことです。

まあ、僕は基本的にゴールデンウィークからサンダルですから。(もちろん休みの日だけですが)sun

あと1ヵ月半くらいでサンダルシーズンです。

だから別に今でも早過ぎないでしょ。

で、これは画像の通りサンダルの穴にこれを付けるんです。

すると自分だけのクロックスになるって言う仕組み。

つまり、all Disneyにするのも楽勝sign01

そんでもって種類も豊富。上のプー&フレンズ+α17種類に加えて、

【CROCS クロックス】 ジビッツ ディズニー1 全12種類 (CROCS JIBBITZ DISNEY) ミッキーシリーズ、

12種類

【CROCS クロックス】 ジビッツ ディズニー4 全17種類 (CROCS JIBBITZ DISNEY ) ピクサーシリーズ、

17種類

【CROCS クロックス】 ジビッツ ディズニープリンセス 全10種類 (CROCS JIBBITZ DISNEY PRINCESS) プリンセスシリーズ

10種類

があり、それに加えて数字、アルファベットとかで自分の名前とかも可能なので、パターンは何千通りも何万通りも考えられる。flair

あ、ちなみにディズニー以外のキャラもあるそうです。

ただディズキャラ以外だと夏のランドのクール・ザ・ヒートに行こうとしたとき入園を断られるぞ。(別にそんなこと無いと思うけど)

というわけで夏が来る前に!急げ!

もう夏は近いぞwave

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

【CROCS クロックス】 ジビッツ クロックス ディズニー3 全17種類 (JIBBITZ CROCS DISNEY) 【CROCS クロックス】 ジビッツ クロックス ディズニー3 全17種類 (JIBBITZ CROCS DISNEY)
販売元:Z-CRAFT
Z-CRAFTで詳細を確認する

|

« Disney 暦 3/8 | トップページ | 25thわくわくスタンプラリー »

あっ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/11085200

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れのような気もするが…:

« Disney 暦 3/8 | トップページ | 25thわくわくスタンプラリー »