« Disney history 12 | トップページ | Disney 暦 3/20 »

2008年3月19日 (水)

なんか来たよ・・・

あっちこっちD系サイト見たり、リニューアルの準備したりとパソコンいじいじしてたら、メールが届きましたって。

んで、どうせまたマックのメルマガかと思いきや、明日来るはずのディズニーファンメールが来たんで、異例のディズニーファンメールれぽ。

前置き長っ!

 

で、内容としては、今回のは25thに意外と期待できるということ。happy01

なんか最近ちょこまか公開している&インフォに電話するとかなりいろいろ教えてくれるOLCから本気で情報仕入れれば相当量のことがわかりそうですからね。

あとはやたらプレゼントしてくれる。present

ほんでもって「6月号増刊(5月16日発売号)」ってこっそり紹介。

意外と遅い・・・

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney history 12 | トップページ | Disney 暦 3/20 »

Disney Fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/11511522

この記事へのトラックバック一覧です: なんか来たよ・・・:

« Disney history 12 | トップページ | Disney 暦 3/20 »