« 舞横リニューアル情報 -2 | トップページ | Disney 暦 4/20 »

2008年4月20日 (日)

舞横リニューアル情報 -3

今回は、newサイドバー項目

まずは、新しくなったカレンダー。

カレンダーの上部で月を変えることができます。

さらに、バックナンバーへのリンクをまとめました。

それに伴い、カテゴリーの位置も移動です。

そして、舞浜横丁のリンク元、アクセス地域、検索ワードのランキングも加えました。

また、今まで(存在はしたが)公開されていなかったRSSへのリンクも公開しました。

さらに、サイドバーではありませんが、コメント受付欄の「メールアドレス」を書き込めないように設定しました。

メールアドレス(任意)という文字が表示されていますが、それは無視で。

また、トラックバック規制も始めました

トラックバックは承認制になり、管理人の承認が降りるまで表示されません。

また、記事の内容に関係ないトラックバックは一切承認しません

このサイドバー項目を設定するのにCSSやスクリプトをいじって大変だった…

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 舞横リニューアル情報 -2 | トップページ | Disney 暦 4/20 »

あっ」カテゴリの記事