« DG企画 4.29専用記事 | トップページ | エレトリ、プーの悲劇。それとも策略? »

2008年4月29日 (火)

DG企画、無事終了!

僕が最後に落ちたり、迷子になったりといろいろハプニングはありましたが、無事、DG企画が終了しました!

しかも、目的も達成!

参加してくださった、あんりさん、ごんたさん、ありがとうございました。

今日は10時になったとたん混みだして、広場3へ。

そこで、ごんたさんが飛び入り参加。

それから僕が負け続け、無事ごんたさん5連勝達成sign03

そこで、実はあんりさんが落ちていたということが判明。

その後、あんりさんも合流し、企画始まって初めて全員集合。

それから、プーやが落ち…

(本当に申し訳ないことをしてしまいました

 その後パソコンを強制撤去し立ち上げ、立ち上がらず…ってやっていました

原因は分かりませんが、もう復旧しました)

その後もごんたさんがあんりさんの連勝を手伝ってくださったそうで、

無事、あんりさんも5連勝達成sign03

こうして目的達成しましたhappy01

 

今後は、自分の部屋ができたりするらしいですし、いろんな展開が起こりそうです。

そうなったら、さらに集まったときに楽しいことになるでしょう。

プーやの部屋にご招待とかいう企画もやりたいです。

 

これからは、クロスワードの答えだけでなく、もっとディズニーゲームズ関連のことを書いていきますので、よろしくお願いします。

|

« DG企画 4.29専用記事 | トップページ | エレトリ、プーの悲劇。それとも策略? »

ディズニー公式HP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日はありがとうございました。

なぜか急いでいる時ほど
再起動してくれなかったりして
あれはかなり焦りますよね。

しかし、当初の予想を遙かに超えて
じゃんけん大会とても楽しかったです。
ダウンタウンスクウェアに今後もかなり期待ですね。

ではでは。
また是非遊んでやってください♪

投稿: ごんた | 2008年4月29日 (火) 17:51

今日は、イロ②ありましたけどありがとうございましたsign03
スゴく楽しかったですhappy02
ごんたさんもありがとうございましたgood
みなさんと、本当にで会ったいるみたいで、すんごく楽しかったです!!部屋ができるんですか?すごいことになりそうですね^^

投稿: あんり | 2008年4月29日 (火) 17:58

>ごんたさん

そうなんですよね。
急いでいるときに限って…

ダウンタウンスクウェアはかなり発展が期待できますね。
というか、あそこが今後のディズニーゲームズの生命線といっても過言ではないのでしょうか。

投稿: プーや | 2008年4月30日 (水) 18:35

>あんりさん
部屋ができるというのはあくまで予想なのですが、今はまだ開店していない、後ろのほうのお店の看板を見る限り、
部屋を売るお店(不動産系)
部屋の例を見せるお店(ショーケース)
部屋の家具を売るお店
が出来そうなのです。
そうすると、もっと楽しくなりますね。

投稿: プーや | 2008年4月30日 (水) 18:37

この記事へのコメントは終了しました。

« DG企画 4.29専用記事 | トップページ | エレトリ、プーの悲劇。それとも策略? »