« 舞横リニューアル情報 -1 | トップページ | 舞横リニューアル情報 -2 »

2008年4月19日 (土)

Pooh jubilation!

さて、新企画、Pooh fanのスタートです!

初回は、やはりプーファンが始まるきっかけとなった大事件。

ジュビレーション!にプー出演です。

そんなことも知らないころにこんなばかばかしい記事を書いていましたが、これはエイプリルフールの記事ってことでご愛嬌。

あ、ちなみにあの記事はシーで行われているスプリングカーニバルのスプリング(春)と、POOHとかかれたスプリング(バネ)をかけたものです。

話はジュビレーション!に戻って、(dangerここから多少のネタばれがあります)プーが登場するのはフォレスト・フレンズのユニットです。

きちんと動画を拝見しました。

オープニングのミニー→プリンセス→フォレストの順です。

あの木の上に謎の木の精がいるところです。

最初にポカホンタスで、次が南部の唄キャラによるシーソー。で、その次がティガーのぶらんぶらんと、プー、ピグレット、イーヨーの傘です。

どうも音を聞いている限り、フォレスト・フレンズのメインキャラクターはプーのようですsign03

いやー、すごいですね。25周年は。

すばらしいよ。

早く舞横のTOP画像はプーにしたい。happy02

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 舞横リニューアル情報 -1 | トップページ | 舞横リニューアル情報 -2 »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

Pooh fan」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/20388457

この記事へのトラックバック一覧です: Pooh jubilation!:

« 舞横リニューアル情報 -1 | トップページ | 舞横リニューアル情報 -2 »