« ディズニーゲームズ クロスワードの答え | トップページ | 新カテゴリー:Pooh fan »

2008年4月15日 (火)

ミリオンもどき、フィナーレ編はすごかった…

今日から始まった25thアニバーサリーでひそかに行われているマジカルドリームス25のフィナーレ編の情報が公開されました。

あなたの夢がかなうかもしれませんなんてずるいこと言ってるな~なんてこの前の記事で言っていましたが、OLCはすごかった。

内容は、何でもあり

まぁ、パーク内で泊まるとかだったら即却下にあうが。

しかも、2組がかなえられるんだという。

さらに、1/19~4/14の中で希望日を指定できるんだから文句なしだ。

うそだって思うんだったらここで公式サイトを確認。

すごいぞ。OLC

これは褒めるね。

褒めまくる。

さて、現実的でかつ内容およびかなえたい理由を200字以上400字以内で表現できる“夢”を考えるか。

6/16が締め切りなのでゆっくり考えるとして、今はフィーバーしているD系サイトを巡覧して、ヤマザキ春のパン祭りのシールを集めなきゃ。

あ、今年は20点でいいんだね。すごいお得感。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングコメント欄にて実現不?可能やボケな夢募集中!

|

« ディズニーゲームズ クロスワードの答え | トップページ | 新カテゴリー:Pooh fan »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/20258542

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオンもどき、フィナーレ編はすごかった…:

« ディズニーゲームズ クロスワードの答え | トップページ | 新カテゴリー:Pooh fan »