« 壁紙シリーズ大公開 | トップページ | Disney 暦 4/12 »

2008年4月11日 (金)

ミュージシャン・イン・ザ・パーク

パフォーマーズ・ドリームの新作です。

TDSのア・ラ・カルト期間中にウォーターフロントパークで上質な音楽を演奏するというまぁ予想通りのものです。

ただ、上質な音楽ですからね。(公式サイトはこちら

グループは全員20歳以上でかつ40歳以上のメンバーを含む人。

バンドもそうですが、今TDRは40歳以上の人を顧客として定着させたいようですね。

40+パスポートもそうですが。あ、40+パスの記事書くの忘れてた~

あとは、いつも通り衣装はきちんとしたもの(普段着やキャラクターがついたものはダメ)。

ディズニーテーマパークにふさわしい演出が必要です。

本当に予想通りの内容なので何も言えませんが、いいと思いますよ。

パフォーマーズ・ドリームは今後もパークの企画として続けてほしいですね。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 壁紙シリーズ大公開 | トップページ | Disney 暦 4/12 »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

パフォーマーズ・ドリーム・フェスティバル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/20004154

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージシャン・イン・ザ・パーク:

« 壁紙シリーズ大公開 | トップページ | Disney 暦 4/12 »