« Disney history 23 | トップページ | シルクの先行発売は本日! »

2008年6月 6日 (金)

ナルニア2章<ネタばれ含>レポ

は~い。

ちゃんとレポします。

danger----この後は作品内容に関するネタばれがあります。

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」をまだご覧になっていない方は、

見ることをお勧めできません。

多分見た人でないとわからないので。(見た人でも微妙)---danger

では、始まりです。

まず、始まりをもうちょっと落ち着かせてくれ。

さっきまでWall-Eの予告してたと思ったら突然始まったし。

ライブアクションはスタートがはらはらするようになってるけど、始まったことに気づいてない人がいるので、意味がない。

次。

思いついた順に書くので、話がかなり前後するのですが。。。

戦いのシーン。

戦い方がせこい。

テルマールは攻撃を仕掛ける時点で明らかにせこいのですが、ナルニアもせこい。

落とし穴。

あの~、戦法がライオン・キング3のティモンとプンバアがハイエナを倒すときに使った先方と同じなんですけど。

あと、ふと思ったこと。

敵が逃げて橋に行ったとき、橋にたどり着くまでの木は何もしなかったの?

アスランはほえたぞ。

 

はい。これくらい。

ああ、そうだ。

今度舞横的楽しみ方をやりますが、そこでは、「本編にアスランは出てきません」といいますが、もちろん嘘ですよ。

ただ、そう思ってみてたほうが面白いでしょ。

なんとなく。

舞横的楽しみ方ってそんなもんよ。

舞横の映画レポは大体こんなもんでしょう。

映画自体に対するものはほかのページで見てください。

次回は、<まだ観てない人へ>舞横的楽しみ方です。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney history 23 | トップページ | シルクの先行発売は本日! »

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/21454790

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア2章<ネタばれ含>レポ:

« Disney history 23 | トップページ | シルクの先行発売は本日! »