« もうすぐ、ひらけ!魔法の扉,再放送 | トップページ | 横丁リンクに追加!!!!! »

2008年6月15日 (日)

ナルニア2章<まだ観てない人へ>舞横的楽しみ方

はい。

今回はネタばれなしで。

なお、もう観たよっていう人は、こちらを先に見てください。

まだ観てないっていう人はこの記事を読みましょう。

まずは、

ねずみ騎士リーチピープです。

どう考えてもレミーを基にしたCGです。

この動きが21世紀ですよ。

そして、今回の重要なところ。

本編にアスランは登場しません。

もう見た方や、原作を読んでいる方は知っているでしょう。

そういう方はこちらを見てください。

これは、知っていた方が楽しめる情報です。

うひひひひ…

あ、舞横的楽しみ方を人に自慢しないように。

多分、楽しめない人もいるだろうから。(コアだって言う意味で舞横に来るような人は大丈夫なのだけど)

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« もうすぐ、ひらけ!魔法の扉,再放送 | トップページ | 横丁リンクに追加!!!!! »

映画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
舞横的レポ面白かったです。人に紹介したくなるような内容ですね。
相互リンク募集中とのことですので、ぜひお願いしたいのですがいかがでしょうか?
過去のブログ記事をいくつか読ませて頂きましたが、プーやさんの独特な感性が記事にあり、読んでいて飽きません。
ぜひ、同じディズニーファンとして末永いお付き合いをお願いしたいです。

こちらからは、下記URLにリンクしました。
http://www.disneyfan.info/link-brog2.htm

リンクして欲しいURLは下記になります。
サイト名:東京ディズニーランドで家族旅行
URL:http://www.disneyfan.info/

投稿: そらとび | 2008年6月15日 (日) 16:19

そらとびさん、はじめまして。

相互リンクですか!
もちろんOKです。

早速リンクを張らせていただきました。
リンクのところに一言説明を入れられるので、よろしければ説明文を書いてください。

投稿: プーや | 2008年6月15日 (日) 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/21540009

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア2章<まだ観てない人へ>舞横的楽しみ方:

« もうすぐ、ひらけ!魔法の扉,再放送 | トップページ | 横丁リンクに追加!!!!! »