« Disney 暦 6/19 | トップページ | Disney history 25 »

2008年6月19日 (木)

今年の夏の情報が更新されたがスターライトが。

毎度のこと長ったらしい名前のエントリーです。

いざ、夏の大冒険へ!だってさ。かっこいいねぇ。

スターライトの情報が無に等しい。。。

公開されたことは、抽選制で、正午抽選開始ってこと。

でも、こんなことじゃ舞横的な見方はできません。

舞横的な見方は、あらゆるところから情報を集めます。

そう、ひたすらページを見て周り、更新ボタンを押し捲る。

それで分かったこと。

まず、一言。

昨日の件は撤回で。

はい。

これは、ミッキーvs悪っす。

しかも、敵が誰かも分かりますよ。

TDL最強の悪役、マレフィセントでっせ。

何でかって?

いざ、夏の大冒険へ!のTOPページを見ましょう。

ああ、眺めてても何も起こらないよ。

更新を押すの。

ほら、金の字が出てきたでしょ。

お城が這い上がってきた。ミッキー右から登場。

はい、ここ。

左に注目。プ何とか山の方。一瞬ですよ。

炎の中から、ドラゴン登場。

そう、これが答え。

 

僕が気になるのはそこだけなのさ~。

あとは例年通り。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney 暦 6/19 | トップページ | Disney history 25 »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
このドラゴン、かっこいいですね。
レッ〇ウザみたいで。
…すみません。

投稿: sherry | 2008年6月19日 (木) 22:02

あ~あ、ついにsherryがそっちにいっちゃった。

そっち関連で言えば、センターの恐竜(?)も何かに似ているような気がする…

投稿: プーや | 2008年6月20日 (金) 16:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/21744931

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏の情報が更新されたがスターライトが。:

« Disney 暦 6/19 | トップページ | Disney history 25 »