« Disney 暦 7/30 | トップページ | DG ビーチエリア登場 »

2008年7月30日 (水)

15th記念パスポートの隠し絵

どーも、重症患者です。

なんとdpost.jpさんのポッドキャストで取り上げられた!という舞浜横丁。

名指しで言われたんで、その話題について。

dpost.jpポッドキャスト第28回のパークのお土産の話。

mtakeshiさんの15周年記念パスポートですが、隠し絵が入ってるらしい!

でも、僕が持っているわけが無い。

で、よく思い出すと、当時のガイドマップに書いてあったんじゃなかったか?

ってなわけで探す。

あった~。

15周年の2ndシーズンのガイドマップの裏表紙、ありましたよ。

というわけでシンバを探そうとするが…見つからない。

シンデレラとプリンスチャーミングはすぐに見つかった。

あと、影がヒドゥインミッキーなの。

ミッキーの後ろの影はあまりに分かり易すぎて、隠しなのかが分からない。。。

あとは、なんとなくライオンキング(劇団四季の方)のスカーっぽいやつ。

今後虫眼鏡が導入されることは間違いなさそうだ。

と、今日もひっそり更新中。

ポキャホンタスが直接聞けるようになったそうで、これでこっそり聞けるぞと思うが、クスリと笑うシーンを考えると厳しいかも。

まぁ、ガイドマップをこっそり持っていって眺めている時点で、それくらいどうってこと内容な気もするけど。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney 暦 7/30 | トップページ | DG ビーチエリア登場 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/22651992

この記事へのトラックバック一覧です: 15th記念パスポートの隠し絵:

« Disney 暦 7/30 | トップページ | DG ビーチエリア登場 »