« 25th CDレビュー | トップページ | ジュビレーション!の舞横的楽しみ方 »

2008年7月 7日 (月)

舞横的、25th夏のTDRの楽しみ方!!

がんばります。

今回はランド編ということで。

 

まずは、TDH。略さずに言うと東京ディズニーランドホテル

開園前の観光はかかせない。

つまり、連れの誰かをゲート前に置いていくの。

で、水浴び!

クール・ザ・ヒート、グーフィーのクールパニック、ミストの近くは必須。

合言葉は「Water Please」だってさ。

いいじゃん、「夢よ、ひらけ。」って叫んでも。

で、多分「夢よ、ひらけ。」って叫ばされるのが、夜のキャッスルショースターライト・ドリームス

抽選です。

中央鑑賞エリアはいす席と立見席ができるそうです。

抽選は正午から。

それから、ちっちゃいプログラム。

ゆかたキャンペーン…ゆかたでポップコーンとか買うと帯飾りもらえる。

ディズニーキッズサマーアドベンチャー…小学生以下はものすごくいろいろあるよ。

 

そして、最大のイベントは、

サムの転職鑑賞会

あ~あ。

所詮こんなところですね。

舞横的楽しみ方だから。

あ、文句は一切受け付けません。

誰も言わないか。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 25th CDレビュー | トップページ | ジュビレーション!の舞横的楽しみ方 »

01東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

コメント

サムの写真お願いします!

投稿: sherry | 2008年7月 8日 (火) 15:22

もちろんです!!

たとえ嵐が来ようと絶対に撮ってきます。

投稿: プーや | 2008年7月 8日 (火) 15:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 25th CDレビュー | トップページ | ジュビレーション!の舞横的楽しみ方 »