« Disney history 29 | トップページ | え、ファイアボールは終わったの? »

2008年7月18日 (金)

DG スティッチワールド&コレクションカードが登場

ディズニーゲームズ(disneygames.jp)のマジックキャッスルにまた新しいカードが出ました。

スティッチです。

そして、今回はスティッチワールドも誕生しました。

ま、実際カウアイ島ですが。

行き方が、またまた難しく、お昼ごろまでにマジックキャッスルにいないといけないようです。

夕方とかはダメです。

パイレーツワールドに行く定期船乗り場で、いつも通りの時間にお昼頃までだと宇宙船が来ます。

え、無茶だろって感じで着ます。

乗ると、途中で飛び、ワープします。

無茶だろ。

で、着いたら、チキルームみたいなところの人に話せばワールドカードがもらえるんで、ま、そんな感じ。

あとは、トーテムポールのうちの1つにコレクションカードが落ちています。

拾えます。拾ったら警察へ。

で、僕は裏技でわざわざお昼に行ったので、まだお店が1つしか開いていないっていう、公開早まり過ぎだろって言う状況なのですが(ダウンタウンを見る限りそうともいえないかも)明日も(世間は夏休みとか言ってるけど)土曜のくせにお昼までにマジックキャッスルにいける見込みはまるで無いので、ドンマイ。

ま、気長にコレクションカード貯めよ。

というか、早く★5を出せ

舞浜てくてく

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

ミッキーネット

|

« Disney history 29 | トップページ | え、ファイアボールは終わったの? »

ディズニー公式HP」カテゴリの記事

コメント

初めまして~。
ちょっと!
クイズラリーの答えはなんなの?
どこ行っても分かんない・・・。

投稿: 鱒 | 2008年7月19日 (土) 13:40

きちんと書いてあります。
ちゃんと専用のエントリーを作っているので、自分で探してください。
何様ですか?
初コメントでその態度は非常識でしょう。
このままなら管理人権限で二度とコメントできないようにしますよ。

投稿: プーや | 2008年7月19日 (土) 18:56

前回のコメントは大変申し訳ございませんでした。
ちょっとイライラしていてこんな発言をしてしまいました。
今さら謝っても遅いかもしれませんが、謝罪させてください。
今後はこんなことがないように気をつけます。

投稿: 鱒 | 2008年7月20日 (日) 00:29

>鱒さん
お目当ての記事は見つかりましたか?
ちなみに今回のキーワードで検索すると、意外なものが出てきますよ。
スティッチに関連しているといえばしていますが、やはり、難しい…

投稿: プーや | 2008年7月20日 (日) 17:54

プーやさんへ
ちゃんと分かりました。
ありがとうございます。
意外なものってなんのでしょう?
調べてみます。
ではまたコメントしますね。

投稿: 鱒 | 2008年7月20日 (日) 19:02

おはつです。よろしくお願いします。
スティッチの島に8時20分ごろにもいけましたよ。(^^)/

投稿: リロ | 2008年7月20日 (日) 20:27

付け足しです。夜8時20分頃です。

投稿: リロ | 2008年7月20日 (日) 20:29

>鱒さん

まったく問題でも触れられていない内容だといえば嘘になるのですが、それにしても最後まで予想できない答えでしたよ。

投稿: プーや | 2008年7月21日 (月) 22:46

>リロさん
はじめまして。

ワールドカードを使われたのですか?
そういえば、チキルームっぽい建物の前でワールドカードをくれた人がもう仕事がなくなったみたいでだんだんかわいそうになってきました…

投稿: プーや | 2008年7月21日 (月) 23:13

>リロさん

僕も付け足しを。
先程、桟橋にパイレーツに行くときの人が船なしで立っていたので、話しかけたらパイレーツ・ワールドに行く?って聞かれて、船なしでどうやって?と思いはいを選択してみました。
すると…
海の上を何事も無いかのように進み、カウアイ島へ!
もちろんカウアイ島は夜。

さらに、カードを拾ったら星の数がぐるぐる変わって、左の表示欄はNNのと表示され…っていうバグも発生。
たしかちょっと前にこのバグは発表されたと思うので、再発。

つまり、桟橋の件もバグですね。

投稿: プーや | 2008年7月21日 (月) 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« Disney history 29 | トップページ | え、ファイアボールは終わったの? »