« Disney 暦 7/12 | トップページ | TDL 08/7/11 イン レポTOP »

2008年7月12日 (土)

スターライト"感じで"紹介

帰ってきましたよ~。

さて、舞横史上最速のレポをお楽しみください。

最初は、夜のキャッスルショースターライト・ドリームスです。

あ、抽選に当たったわけではないのでそこらへんよろしく。

というわけで、ブレと夜景の撮影にめっぽう弱いプーやによる感じだけのスターライトのレポです。

つまり、ネタばれにならない程度の写真ですね。。。

 

でも、一応続きから・・・

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

東京ディズニーランド スターライト・ドリームス
東京ディズニーランド スターライト・ドリームス

続き。

さて、舞横初の「パークの写真がネタばれになるから続きから」という記事の続きです。

 

スタート!

P7110312 ミッキー登場!

例のファンタジアミッキーです。

P7110319 ビッグ5の皆さんミニー・ドナ・グーフィー・デイジー登場。

踊り。

P7110322_2  一変してあたりはクリスマスに…

っていうのは嘘で、クリスマスでおなじみのシンデレラ城への投影

あ、そうだ、画像は全てクリックで拡大します。

言うの遅いね。

P7110325 あくやく~、悪役悪役

それと、いつにもまして弱いミッキー達…

P7110326 ヴィランズinウォータースクリーン!

ファンタズミック!をほうふつさせるすばらしい~

P7110327 実はこっそり逃げていたミッキー、登場。

消防車(はしご車)にのって消火!(乗っているのはクレーンです)

P7110329 夢よ、ひらけ。

Dreams Againが流れます。

公式サイトで聞いといてよかった。

こんな感じです。

レポに不慣れなのにがんばったでしょ。(どこが?)

さて、今回は前回のシーみたいに半年に渡らないようにがんばります。(あれ?まだ終わってなかったような…)

そして、これが感じだけということはきちんとした写真もあります!

そう、sherryさんまかせ~

え~、気長に待っててください。

他のレポもあるので。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

<>

東京ディズニーランド スターライト・ドリームス
東京ディズニーランド スターライト・ドリームス

|

« Disney 暦 7/12 | トップページ | TDL 08/7/11 イン レポTOP »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

コメント

スゴ~lovely
早く見たいです~!!
上の写真(テンプレート)変えたんですね!!
かわいぃです。

投稿: RIRI | 2008年7月12日 (土) 20:06

はい。
結構写真を撮ってきたので、夏の間はどんどん変えていきたいと思います。
またエントリー作りますが、今回はTDHの玄関にあるファンタジアミッキーです!

投稿: プーや | 2008年7月13日 (日) 09:16

もちろんです~
写真送りますね。
ただ抽選外したんで、少々後ろですよ?

投稿: sherry | 2008年7月13日 (日) 17:44

よろしくお願いしますsign03
僕もかなり後ろだったんで、ブレブレですよ~。

投稿: プーや | 2008年7月13日 (日) 17:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/22243668

この記事へのトラックバック一覧です: スターライト"感じで"紹介:

« Disney 暦 7/12 | トップページ | TDL 08/7/11 イン レポTOP »