« 舞横的、25th夏のTDRの楽しみ方!! | トップページ | Disney history 28 »

2008年7月 8日 (火)

ジュビレーション!の舞横的楽しみ方

25thのニューデイパレード、ジュビレーション!を楽しみましょう!!
 
その舞横的な楽しみ方とは、
参加して楽しむ
です。
 
せっかくお祭りの国に生まれて、せっかくのアニバーサリーなんだから、お祝いしなくちゃ意味が無い!
てなわけで参加しましょう。
 
まず楽しむのは、音楽です。
パレードの面白いところは、そのパレード共通の音楽の上に、ディズニーの様々な曲が乗っかっていっていることで、さらにパークではスピーカーから大音量で流れてくるのもすごいところです。
そこで、音楽ですよ。
ジュビレーション!の場合は、「Treager the moments」ですね。
それに、「Your heart lead you home」があります。
ちなみにこちらは、「ティガームービー」の曲なんです。
そう、我らがティガー
そこらへんを知っていると盛り上がりますね。(どこが?)
 
そして、随所で「Your heart lead you home」を中心に歌いましょう。
 
あとは、リロ&スティッチのフロート。
「みんな一緒に」っていうリロの呼びかけが入ります。
そこで、一緒に「アロハ・エ・コモマイ」です。
ただし、あらかじめ知っていないと歌えません。
練習あるのみ。
その後のスティッチとのやつはスティッチが言った事を真似すればいいんです。
 
そして、フロートがとまったら、本領発揮!
ハイスクール・ミュージカルの音楽です。
CDを持っている人は暗記
暗記できなかった人は、「Dream Goes On」のところで入る「25」っていう掛け声だけは抑えておきましょう。

CDを持っていない人は、手拍子です。

それから拍手も忘れずに。

 
 
もちろん、ジュビレーション!のCDを100回以上聞いた僕は全編暗記ですが。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

東京ディズニーランド ジュビレーション!
東京ディズニーランド ジュビレーション!

|

« 舞横的、25th夏のTDRの楽しみ方!! | トップページ | Disney history 28 »

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/22162813

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビレーション!の舞横的楽しみ方:

« 舞横的、25th夏のTDRの楽しみ方!! | トップページ | Disney history 28 »