« 横丁リンクに追加!!!!!! | トップページ | Disney 暦 7/24 »

2008年7月23日 (水)

勝手に強化週間<カラオケ>

勝手にdpost.jpさん強化週間。

今回は、最近ちょいと話題のカラオケネタ。

DAMが凄いってことです。

dpost.jpポッドキャスト第26回 supported by マックメム

詳しくは上を読んでください。

簡単に言うと、DAMっていうカラオケにパーク系の曲が入りまくったという話。

選曲はいいのですが(コンパスが無いけど。。。)実際に歌うと引かれること間違いなし!

これはD系の人に対する罠だ。

多分曲を選んだ人はよほどの人だろうけど。

カントリー・ベアを歌って盛り上がる状況が一切想像できないんが、これをフツーの人の前で歌うの?(実際普通のカラオケの状況も想像できないくらいカラオケに入ってないけど)

確実に罠だと思う。

やけくそでジュビレーション!とか入れといて。全編歌えるから(爆)

え~、ちなみに採点ができる。

だれかロストリバーを歌って100点取ったらめちゃくちゃ尊敬する。

エレトリ(インスト)を流してファンファーレの前の文を言ってから止めてやろうか?

 

とか言ってるけど、やる勇気は一ミリも無い。

もしかして、次の芋煮会はここ?

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 横丁リンクに追加!!!!!! | トップページ | Disney 暦 7/24 »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/22490423

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に強化週間<カラオケ>:

« 横丁リンクに追加!!!!!! | トップページ | Disney 暦 7/24 »