« シンデレラ城の漢字ミスに注意! | トップページ | 東京都秋季限定スペシャルパスポート2008 »

2008年8月16日 (土)

ハロウィーン2008情報が公開だ!とりあえず涙。

TDRのページでハロウィーン情報が公開されました。

こちらです。

全国で感動の嵐です。

なんと、TOPの画面がマレ様、ジャファー、フック船長の3パターンあったり、メインの画面からミッキーの仲間たち紹介と対称の位置にヴィランズ紹介があったりと、ちょっとすばらしすぎないかいって言う状態。

さらに、今年のパレードは凄い。

昼…ディズニー・ハロウィーン・パレード“レッツ・ゴー・ヴィランズ!

夜…ディズニー・ハロウィーン・パレード“バンザイ!ヴィランズ!

今年は夜はショーじゃないんだ…とかどうでも良くなってきます。

名前からして、ヴィランズを応援している

あ、一応説明の文章には、

楽しい仮装で、ハロウィーンパーティーを楽しむミッキーと仲間たち。華々しく出発したパレードに、パーティーを乗っ取ろうとする“ヴィランズ”が出現!「ハロウィーンの主役はオレたちだ!」と暴れ出す“ヴィランズ”に、ミッキーたちはゲストのみんなと立ち向かうよ!ディズニーの仲間たちと“ヴィランズ”のコミカルな対決をお見逃しなく!←昼パレ

妖しい光を放つフロートに乗って、夜のパークにやってきた“ヴィランズ”。自分たちのパーティーをはじめようとする“ヴィランズ”に立ち向かうディズニーの仲間たち。はたして“ヴィランズ”から楽しいハロウィーンパーティーを取り戻せるの!?←夜パレ

となっているので、ミッキー達の見方をさせられるようですが、夜は!ヴィランズ中心の展開で書かれているので、ヴィランズがきたのをミッキー達が無理やり止めるっていう展開かな。

ヴィランズvs.ミッキー達+ゲスト

というのが、(当たり前だけど)狙っている展開。

ただ、ここまでヴィランズを表に出しすぎると、リピーターとか、ヴィランズファンとか、ポキャホンタス関係の人たちがヴィランズ側に付く結果になりかねないので、というか必ずなるので、

ヴィランズ+D系の人達vs.ミッキー達+ゲスト

という、マレ様万歳的流れになりそう。

さらに、ハロウィーンから三脚が使えなくなるので、撮影組方々が参加する可能性も、、、(無理やりこじつけた感が...)

スクリーム&シャウトみたいにみんなの力でヴィランズを倒そう!とかだと、最悪の場合、ヴィランズが勝つ。。!

だいたい、ミッキーがフィリップ王子の格好をしている時点で(ミッキーの衣装はこちらのページの方が良い)、マレ様との対決は確実だし。

 

話はまだまだ続き、登場予定ヴィランズのてきとーな紹介とかまでいっちゃうので、続きからどうぞ。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

続き。

なんとオフィシャルに載ってるヴィランズを何を思ったのかてきとーに紹介するぞ祭り。

まず、一番上。

マレフィセント

【出演作品】眠れる森の美女

マレ様の愛称で親しまれているというか、敬われている、ディズニー界最強の悪役。

 

フック船長

【出演作品】ピーターパン

ヴィランズで唯一ジュビレーション!にも出演している、国民的悪役。

 

ウィックドウィッチ

【出演作品】白雪姫

ファンティリュージョン!の悪役パートでショーモードになると蛍光色の服で踊りだすけど、それ以外は黒い服着て歩いている人達の中に紛れ込んでいても気付かれないランキング堂々の第一位!

 

ジャファー

【出演作品】アラジン

イアーゴが敵になるか味方になるか、いつも分からないことで有名。

あれ?シーのキャラじゃなかったっけ?ということで、スターライトからアースラと一緒にランド復帰を目指してがんばっています。

 

クイーン・オブ・ハート

【出演作品】不思議の国のアリス

ファンタジー・オン・パレード以来見ていないような気がするようなしないような。。。

 

フロロー

【出演作品】ノートルダムの鐘

突然スターライトに出てきて、だれだ?こいつといって、謎が謎を呼ぶ結果になったとかの悪役。そう、超無名。

 

クルエラ・デ・ビル

【出演作品】101匹わんちゃん

有名なんだけど何故か忘れかけられていることで有名な101匹わんちゃんの悪役。正直101匹わんちゃんなんて、101っていう数字が出てきたときに思い出すだけでしょ。

 

ハデス

【出演作品】ヘラクレス

今秋のシーでの主役、ルミエールと間違える人がいるとかいないとかのハデスちゃん。

ここの画像だとかっこよく映ってるけど、実際かわいいよ。

 

なんだか、いろいろな人から怒られそうなので、いつもの先謝りで。

そして、、、逃げる。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« シンデレラ城の漢字ミスに注意! | トップページ | 東京都秋季限定スペシャルパスポート2008 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事