« ハロウィーン2008マレ様!! | トップページ | シー7周年のプレゼントピンはシリキ! »

2008年8月14日 (木)

4thシーズンはどっちのパーク?

今年はクリスマスにいけるのか??

ま、3rdは確実に行けなそうなので、4thくらいは行きたいなと。

で、問題はどっちのパークにいくか。

ちなみに、僕はシーのクリスマスに行ったことがない。

というわけで、今年こそは、といった感じで今年はシーが優勢。

しかし、今年は25周年。ランドが大きいものを出してくるのではないか??(キャッスルショートとかキャッスルショートとかキャッスルショートとか…)

そうなると、ランドに行くことになりそう。

ただ、シーのキャンリフも見たい。Welcome to Christmasは名曲だ!ってことでね。

ただ、全部ひっくるめてカンベアのジングルベル・ジャンボリーに負けそう。

あ、シーにはリトルクリスマスストーリーがあるか!

あいつが今年も健在ならば、強いぞ!!

つまり、ジングルベル・ジャンボリーvs. Welcome to Christmas軍団となるか。

あとは、25thの限定メニューをどっちが出してくるかの勝負だ。キャッスルショーさえ出れば、ランドの勝ち。

ただ、ゴンドラのキャストに、「願い事の橋の願い事が叶いました!」って言いに行かなきゃ。え、願いことって何かって?「プーがジュビレーション!に出ますように」で、見事叶ったので。

あ、また脱線している。

まぁ、恒例ですからねぇ。。。

さて、今僕はこのエントリーを書きながら、耳には…It’s Magical

はい、せめてジングルベル・ジャンボリーにしようよ、という話ですね。

スターライトって、It’s Magicalだらけだよなぁ。だって、曲はIt’s MagicalとDream Againだけじゃん。

ま、そんなこんなで今年のクリスマスはどっちになるんだろうねぇ。(投げやり)

あ、今日はmtakeshiさんが北斗星でTwitterガンガンに更新しながら北海道に行く日だ!ちなみに、僕は長崎から帰ってきて東京涼しいと思った人間なので、この感じだと、mtakeshiさんは北海道から帰ってきて死ぬぐらい暑いんじゃないかという勝手な予想。あれ?でも札幌の夏は暑いんだっけ?←東北に行ったことがない人

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« ハロウィーン2008マレ様!! | トップページ | シー7周年のプレゼントピンはシリキ! »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

03東京ディズニーシー」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

ょく考えると私も,クリスマスにシーゎ言った事ないなぁ。
今度いってみよ=

投稿: RIRI | 2008年8月14日 (木) 12:26

こんにちは。
結局ランドで落ち着きそうな気がするのは確かなのですが、、、
Welcome to Christmasがいい曲なんですよ~。
キャンリフとBBB(とリトルクリスマス)さえ見れれば十分かなぁ。
あとはランドがそれに勝てる企画を持ってくるか。ですね。

投稿: プーや | 2008年8月14日 (木) 21:07

この記事へのコメントは終了しました。

« ハロウィーン2008マレ様!! | トップページ | シー7周年のプレゼントピンはシリキ! »