« Disney 暦 8/21 | トップページ | ハロウィーン2008ヴィランズの活躍をムービーで »

2008年8月21日 (木)

祝!50000HIT!!

なんと、五萬HITを達成しました!

50000、5万、50,000、五〇〇〇〇どれも50000です。(だからどうした)

アクセス数から見て、昨日の夜9時ごろでの達成です!

なんとなんと、40000HITから1ヶ月と5日での達成です!

ついに10000を1ヶ月でいけるようになりました!

 

今回は、大きい数字なので、また何かしちゃおうかなと考えています。

前回は10000HIT(当日に20000HIT達成したけど)で、大リニューアルを行い、TOP画像が変わっていくタイプになったり、いろいろと変わりました。

今回は、ちょっと時間をかけて設備面で変えていこうかと思っています。

まぁ、60000HITとるあたりで行いたいと思います。

舞横のテーマは「グダグダ気長にのんびりと。しかしネタは有り余る」ですから(爆)

そんなこんなで、え?そんなテーマ聞いたことないぞって言う反応は、自分からも寄せられているので、これからも舞浜横丁をよろしくお願いします。(どういう展開だ??)

ソフトボール金メダルだ!(……)

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney 暦 8/21 | トップページ | ハロウィーン2008ヴィランズの活躍をムービーで »

管理人プーやより」カテゴリの記事