« おいおい、長崎ディズニーランドって | トップページ | imaging ベアーズジャンボリー -2 »

2008年8月 6日 (水)

OLC~、コンパス放りすぎ

ミュージックアルバムが売れている全ての原因であるシンドバッド、そりゃそんだけ人気のある音楽があるのだったらページもそれなりのものが・・・あるわけない。

一応リニューアルしたときに作った専用ページはありますが、sound ONにしたはずなのに、コンパスは聞こえません。

このページにあるのは、物語の紹介だけです。

あと、ところどころ歌詞が書いてあるので、ITMSでコンパスとって歌詞は自力でつけようとしてる人にとっては便利かも。

あとは、音を出していると、チャンドゥの声が聞けます!

チャンドゥの上にマウスを乗せると聞こえます。

2パターンしかありませんが。

そして、最大の問題。

こちらのムービー。

音声が、旧シンドバッドのものと思われる。(シンドバッド・セブン・ヴォヤッジの方)

そう、アラビアンな音楽だけれども、コンパスじゃない!

もはやムービーの価値無いじゃん。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

東京ディズニーシー ミュージックアルバム

東京ディズニーシー ミュージックアルバム コンパスも収録!

いや、コンパス収録!

|

« おいおい、長崎ディズニーランドって | トップページ | imaging ベアーズジャンボリー -2 »

03東京ディズニーシー」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/22663579

この記事へのトラックバック一覧です: OLC~、コンパス放りすぎ:

« おいおい、長崎ディズニーランドって | トップページ | imaging ベアーズジャンボリー -2 »