« クリスマスのキャッスルショー復活!!! | トップページ | Disney 暦 8/21 »

2008年8月20日 (水)

ク~ル・ザ・ドナ!

新しいTOP画像を作りました!

クール・ザ・ヒートのドナルド版です。

風下で、雨のように水がくる中、撮りました。。。

びしょ濡れエリアは大変でしょうね。

ちなみに、僕は途中参加でした。

2回見たのに、一度もグーフィーの水道管が…のは入りを見ていません。

途中でも結構濡れるところまでいけますね。

というか、ウエスタンからプラザに行こうとすると、橋の時点ですでに水がかかり始め、風下なのでパレードルートは水浸しでした。

この時間の横断はかなり厳しそうですね。

このショーもあと10日くらい。

そこら辺までこの画像でお楽しみください。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« クリスマスのキャッスルショー復活!!! | トップページ | Disney 暦 8/21 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/23134330

この記事へのトラックバック一覧です: ク~ル・ザ・ドナ!:

« クリスマスのキャッスルショー復活!!! | トップページ | Disney 暦 8/21 »