« Disney 暦 8/13 | トップページ | 4thシーズンはどっちのパーク? »

2008年8月13日 (水)

ハロウィーン2008マレ様!!

昨日、ア・ラ・カルトの話をしましたが、今日はハロウィーン。

今年のハロウィーンは、今のところこのページしかありませんが、それだけでもヴィランズの登場が分かります。

そして、G@wrsh!!さん経由で知ったのですが、ハロウィーンのCDのジャケ写が公開されていました!

これです!

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2008

ほら、半分がヴィランズ!

マレ様もど真ん中を陣取って浮遊しておられます。

いよいよ楽しみになってきた~。

今年のハロウィーンは良さそうだ!

ところで、ハロウィーンっていつからだっけ?(爆) え~っと、年間イベント情報っと。

あ、9/12からか。

ってことは、スケジュール発表は10日後か。

今年はアニバーサリーだから、ジュビが入って、パレードが詰まるな。多分、昼パレが2回くらいあるだろうから、11時,4時くらいで昼のハロパレが来て、2時にジュビかな?

それから7:30にエレトリが入って、8:30がドリームス。

そうすると、夜のパレードは、、、

って思って去年のショースケジュール見ると… 昼パレは3回で、夜が2回。

昼はジュビがあるから2回として、夜は6:10,8:50だったので、かなりのぎゅうぎゅうなスケジュールになるのではないかと。

でも、この感じだと昼パレにもヴィランズが来るのではないかと。

いやー、YouTubeが楽しみ(激爆) 休みないし、3rd期間中。

だからって、土日は死ぬって。

クリスマスに賭けるか。(ここら辺の話は明日くらいに)

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2008 Music 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2008

アーティスト:ディズニー
販売元:ウォルト・ディズニー・レコード
発売日:2008/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Disney 暦 8/13 | トップページ | 4thシーズンはどっちのパーク? »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事