« DG クイズラリー第11回の答え | トップページ | ひらけ!魔法の扉またまた再放送決定っていうか今夜 »

2008年9月18日 (木)

ライド&ゴーシークのオープン日決定!

このPDFで発表されました。

「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」

オープン日は2009年4月15日です!

予想通りかなぁ。

2009年度+2009年春という公式の情報で、25th後の人の減りを抑えようと4~6月にオープンさせようとしていることはわかっていましたし、それからして4/15だろうとは思っていました。

こりゃ25thのラストはラスイベ+スニーク狙いで大変なことになりそう。

 

それより、気になるのは、FPの導入。

FPが登場してから新規アトラクションが登場すると、FPが付いていましたが、今回はどうなるのか?

ちなみに、TOTのオープン日決定のPDFを見てみると(これ)この時点ですでに

※「タワー・オブ・テラー」には、ディズニー・ファストパスを導入いたします。

という一文が入っているので、今回は導入されないor検討中ということでしょうか。

ただ、新規でFP無しだと朝一以外かなり厳しくなりそうなきもするので、いっそのこと

期間限定FPにして、オープンして1年くらいでFPの発行を止める

(ついでに同時にミクロも発券終了)

という形式をとるのもありじゃないかと。

 

「かくれんぼゲーム」をするとのことで、海外のマイクとサリーのレスキュー(だった…よね)とは微妙に違うのかな。

ハニーハントみたいに技術力の高さをアピールしてほしいところですが。

ライドはセキュリティトラムという3 台1編成のライドビークルだそうで、乗り物の定員が3名ということで、一度に9人になるのかな。

ハニーハントが5×3=15人なので、ハニーハントの前列無しと考えればいいのかな。

 

併設店舗は「モンスターズ・インク・カンパニーストア」。

これの登場でプラネットMのピクサー占拠状態がどうなるか。

 

って一通り書いたところで、レイジング・スピリッツのオープン日決定PDFにはFPの記載がないことに気づく。。。(これ

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« DG クイズラリー第11回の答え | トップページ | ひらけ!魔法の扉またまた再放送決定っていうか今夜 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
理子と申します
偶然、ここを見つけてよく見ています
クイズラリーのキーワードもここでお世話になりました!

まだ、初心者に近いので、質問なんですが
お城の中の2階にはドレスなど着ても行けないことと
正面の奥にある部屋にはイベントのときにしか行けないというのは本当なんですか?

長々と書いてすいませんsweat01

投稿: りこ | 2008年9月19日 (金) 14:24

はじめまして。

どちらも本当です。
そういえば僕は最近はほとんどお城に入っていないですねぇ。
あまりに進展がないので。

投稿: プーや | 2008年9月20日 (土) 18:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/23810756

この記事へのトラックバック一覧です: ライド&ゴーシークのオープン日決定!:

« DG クイズラリー第11回の答え | トップページ | ひらけ!魔法の扉またまた再放送決定っていうか今夜 »