« ディズニーファン11月号(194号) | トップページ | リロイ&スティッチ地上波(多分)初放送 »

2008年9月24日 (水)

ワンマン抽選制が始まったよ

今日から1ヶ月間試験的(?)にワンマンズ・ドリームⅡでの抽選制が始まりました。

初日の様子は、正午に全公演分の整理券が無くなったそうです。

とはいっても、初日ですから、様子見でとった人もいるのではないかと。

そう考えると、徐々に落ち着いてくる・・・かな?

 

それよりも、一般のゲストへの説明が明らかに不十分です。

三脚のときは持ってくるゲストも限られていたので、ネットでの盛り上がりで周知されたような気もしますが、今回は幅広いゲストに影響する問題です。

TDRのページにもワンマンのページに書いてあるだけで、他での説明は無し。

トップページくらいでださなきゃでしょ。

そうなると、現地でトゥモローランドホールに誘導しかできないじゃん・・・と思っていたら、

TODAYのショースケジュールの項のワンマンの欄に小さく書いてあった!

って、こんなことで気付く人なかなかいないでしょ。

さて、初日は特に混乱もなく(?)進んでいますが、今度の初の土日そして、話題性が無くなってきたところでどういう展開になっているのか、見守りましょう。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« ディズニーファン11月号(194号) | トップページ | リロイ&スティッチ地上波(多分)初放送 »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/23985744

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマン抽選制が始まったよ:

« ディズニーファン11月号(194号) | トップページ | リロイ&スティッチ地上波(多分)初放送 »