« Disney history 36 | トップページ | ココログバージョンアップ!顔文字&お絵かき&Webページ! »

2008年9月 8日 (月)

クールパニック~~?

さて、今回はグーフィーのクールパニック。

これは僕が撮った写真でやります。

撮った場所はトゥーンタウン。

そう、クールパニックはパレードルートを逆走するので、トゥーンタウンが最初なんです。

しかし、トゥーンタウンニュースが始まったのに最前列がとれるという空きっぷり。

そうして、奴らはやってきたのです。

Coolpanic_1_2 (画像は全てクリックで拡大します)

前を歩いている(というか走っている)人は服が暑そうだなぁなんて思っていると、どんどん近づいてきたのです。

Coolpanic_2_2 この時、気付きました。

トゥーンタウンということは、こちら側しかゲストはいない。

つまり、水もこちら側にしかかけてこない。

ということは、逆側の分もこちら側にかけてくる!

・・・

Coolpanic_3_3 予想通り、総動員でこちら側に向かって水掛。

この後のクール・ザ・ヒートを思えば、これくらいなんてこともなかったかもしれないけど、クール・ザ・ヒートを体験していなかった僕には恐ろしい放水。

Coolpanic_4_2 そして、彼。

グーフィー、どこ向いてるの?この写真はTOP画像にもしました。

その後にやって来た3号車。

恐ろしい放水量にあわててカメラをしまう。。。

Coolpanic_5_2 通り過ぎて復活!

しかし、この後に待っていたのは、ホース。

向こう側の分と合わせて2つ。

止めを刺して奴らは去っていったのでした。

やっぱり、いくら水をかけられても、夏は暑くてすぐに乾くから問題ないね(やけ)

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

東京ディズニーランド クール・ザ・ヒート!!2008

|

« Disney history 36 | トップページ | ココログバージョンアップ!顔文字&お絵かき&Webページ! »

02東京ディズニーランド」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/23565155

この記事へのトラックバック一覧です: クールパニック~~?:

« Disney history 36 | トップページ | ココログバージョンアップ!顔文字&お絵かき&Webページ! »