« DG クイズラリー第12回の答え | トップページ | TDL 08.10.30 ハロウィーン最終日前日のSS »

2008年10月28日 (火)

文化の日にテレ東で2つ

11/3の文化の日にテレビ東京系列で2つの番組が放送されます。

1つめ

スティッチ!総集編

朝の8:00~8:55です。

毎週水曜日よる7時26分から放送中の「スティッチ!」のこれまでのエピソードを振り返る総集編。

番組内容

「スティッチ!」の舞台イザヨイ島のモチーフとなった沖縄を、ダチョウ倶楽部リーダー・肥後克広が案内。一緒に歩くのはスティッチに扮した竜兵ッチこと上島竜兵。アニメの中にも登場する様々な「沖縄」をじっくりと堪能していきます!さらに今までの放送を見逃してしまった人のために、これまでの放送をダイジェストで一挙公開!アニメーション「スティッチ!」が更に楽しみになる番組です!

だそうな。

まだ5話しか放送していない状態で総集編だと。

 

次。

青山テルマのL.A.紀行 ディズニー音楽のルーツを探る!

「歌手になりたい」という夢を見事に叶えた、今最も旬な歌手、青山テルマをナビゲーターに迎え、人々を魅了してやまないディズニー音楽の魅力とヒットの秘密を解き明かす。

どうも青山テルマはNHKのひらけ!~で最初に星に願いをを歌ってた姉さんだそうな。

ま、最大のポイントは、

出演者

青山テルマ<スペシャルゲスト>アラン・メンケン、他

なぜかアラン・メンケン登場!

 

さぁ録画、録画。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

Disney's Magical Melody ~The Best of Alan Menken~ Music Disney's Magical Melody ~The Best of Alan Menken~

アラン・メンケンが作った曲ですね。

↑そのCDなんだから当たり前

|

« DG クイズラリー第12回の答え | トップページ | TDL 08.10.30 ハロウィーン最終日前日のSS »

ディズニーTV」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/24808466

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日にテレ東で2つ:

« DG クイズラリー第12回の答え | トップページ | TDL 08.10.30 ハロウィーン最終日前日のSS »