« 祝!90000HIT! | トップページ | Disney history 48 »

2008年11月29日 (土)

初バトン!100の質問 そのに

それでは、2回目、26~50までの25問です。

26.貴方の好きなディズニー映画は??

美女と野獣、くまのプーさん、ティガームービー、モンスターズ・インク、トイ・ストーリー1&2、ワン・マン・バンド、

27.ディズニーファンは購買してる??

してません。毎月22日の立ち読みは欠かしませんが。

28.TVディズニータイムは見てる??

最初のところ(アニメ以外)だけ録画で。

29.ディズニーのCDでお気に入りはある??

ど、どれのことだろう。

30.それは何??

とレジャーズ・オブ・ファンタジーですかね。

31.カラオケで歌えるディズニーソングは??

Welcome to Christmasとかなら歌えるかも。

32.東京ディズニーランドのテーマソングは歌える??

うたえま~す

33.東京ディズニーシーのテーマソングは歌える??

うたえませ~ん

34.ミッキーの似顔絵かける??

昔ドローイングクラスをテレビで紹介するときにちょっとだけ書き方を教えてくれた時期があって、そのころそれを見て勉強したので、正面は少しかけます。

35.ディズニー映画で特に好きな台詞は??

ティがームービー「Your family」

最後のところです。日本語訳は忘れた(爆)

というか…伝わりませんね。

36.ディズニー系CDで特に好きな歌詞は??

「Our Little Christmas Story」より(今年のリトル・クリスマス・ストーリーの曲)

心の温かさはなつ やさしい光

みんなで あつめましょ

ツリー光らせるの

町中の やさしさ

集めてひとつにする~

動画で泣きそうになったのは初めてです。

37.ディズニーキャラクターの中で好きなカップルは??

アラジンとジャスミンですね。

38.ディズニー映画の中でもっと続きを作ってほしいものがあったらどうぞ。

続編はどれもイマイチだけど、トイ・ストーリーだけは別格!

39.正直、あまり好きじゃないディズニー映画・CDがあったりしちゃう??

映画とかじゃないけど、商品用シリーズ「ベビー~」は嫌いです。

40.今まで何回ディズニーリゾートへ行った??
   
(ランド・シー)

ランドが20回以上の未知数で、シーが5回?

41.あなたの初ディズニー体験は何歳のとき??

あ~と…自分の昔に詳しくなくてすみません。

42.東京ディズニーランドへ年に平均何回行く??

1回といいつつ、最近は年2,3回。

43.東京ディズニーランドの年間パスポート持ってる??

もちろん!持ってません。。。

44.年パス暦は何年目??

難しい質問だなぁ。

-5年くらいが良いなぁ。

45.ディズニーリゾートパスネット持ってる??

800円くらい残ったやつが…

早く使わないと。

46.貴方の乗ったことのあるディズニーリゾートの自動車は??

ビックシティーヴィーグルと、オムニバス!

あれ?問題の趣旨が違う気がする…

47.舞浜駅はディズニー駅に改名しちゃったら??

そうはさせない!

うちのサイト名が…

いや、そういう意味じゃなくても、舞浜駅に「ディズニー」という文字を付けてはいけない。

湯ーラシアがディズニー駅前とかつけてくるのは確実。

48.浦安市はディズニー市もしくはオリエンタルランド市へ改名しちゃったら??

意味が分からない。

OLCに占拠されるのはおかしい。

49.舞浜市民、浦安市民になりたい??

なんとなく、江戸川区の荒川付近になら。

50.貴方の好きなディズニーランドのエリアは??

ウエスタンかクリッター。

|

« 祝!90000HIT! | トップページ | Disney history 48 »

あっ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/25757415

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン!100の質問 そのに:

« 祝!90000HIT! | トップページ | Disney history 48 »