« Disney 暦 11/24 | トップページ | インパ決定 12月のシーだよ! »

2008年11月25日 (火)

初バトン!100の質問 そのいち

さぁ、ダイチさんから頂きました初バトンです。

とはいっても、そこはこのブログ。100個なんて一度にできるわけがありません。

というわけで、25周年を記念して25×4回で行きます。(言い訳)

と、いったのが今日ということは(この時点ですでにバトンもらってから相当な日数が経ってる…)終わるのは来週かその次か。。。

(気を取り直して)

それでは、はじめま~す。

 

LOVEディズニーな貴方へ100の質問

 

01.貴方のお名前をどうぞ。

プーやです。

02.生年月日をどうぞ。

9月14日

おとめ座です。

ちなみに、ディズニー12キャラ占いはミニー。

そう、昔ディズニータイムでやってたやつ。

03.どこから、東京ディズニーリゾートへ行きますか??
       (貴方のお住まいをどうぞ)

東京都多摩地区

そう、東京に23区以外があるなんて知らなかったといわれる場所です。

04.貴方が東京ディズニーリゾートへ行く主な交通手段は??

中央線と京葉線

裏道で武蔵野線とか東西線とかあるけど、使いません。

05.その時にかかる時間は??
      (お家からゲートをくぐるまで)

1時間半弱くらいですかね。

武蔵野線使ったら何時間かかるか分かりませんが。

06.その日にかかる費用は??
       (電車賃・運賃込み)

5千円+パスポート代くらいですかね。

極限まで出費がないですね。

少ない日はとくに。

07.そのうち、食事代は??

2000円弱くらい

ただ、ほとんどがポップコーンだったり。

08.そのうち、お土産代は??

2000円弱くらい

行くときによって大分違いますが。

09.そのうち、電車代は?? 

1000円強ですね。

10.リゾートへは宿泊が必要ですか??

一度も泊まったことありません。

アリーエントリーついでに今度止まりたいなと思いつつ、具体性はまったくない状態です。←いつも通り

11.貴方の東京ディズニー暦は何年??

いつからだろう…記憶が。。。

12.貴方の東京ディズニーリゾート。一番のお気に入りは??
       (ランド・シー・ホテル・イクスピアリなど)

舞浜の雰囲気ですね。 ←時々舞浜駅まで行って改札でないで帰る人

13.ランド・シー。最近行ったのは何時??

7月!

2ndステージ始まって4日目!

14.ソレはどっちへ行った??

ランド!

スタドリ見に行った。

と思ったらびしょびしょになってた。

15.その時の大まかなスケジュールを教えて
   (例:出発→電車→インパーク→ホテル→電車→帰宅)

出発→電車→イン→電車→帰宅

16.リゾート行くなら誰と行きたい??

あ~、いくらショー見ても、いくらどーでもいいことでいちいち止まってても付いてきてくれる人。

向こうに行くと微妙に性格が変わるタイプですから。。。

17.いつも行くのは誰と??

友達

18.今までディズニーで買った一番高いものは??

う~ん…

19.毎月購買してる雑誌は??

ありません。

20.いつも買ってしまうディズニーグッズ・食べ物は??

なんだかんだでキャラとかのタッチとかのデザインで決めてますね。

固定したものはないかも。

21.貴方の好きなディズニーキャラクターは??

プー!

次いで、プーフレンズ、リトルグリーンメン、マイク、セバスチャン、チャンドゥ、ルミエール、プルート、シリキウドゥンドゥ、サム、PUSH、ゲデヒトニス、スティッチ、ドロッセル

22.貴方の好きなディズニーヒーローキャラクターは??

どうだろう…アラジンかな?

23.貴方の好きなディズニーヒロインキャラクターは??

ベル か、アリエル

24.貴方の好きなディズニーヴィランズキャラクターは??

マレフィセント、アースラー、それから、ジャファー、スカー、ハデス

25.貴方の好きなディズニーアニメは??

アニメーションシリーズのこと?

新くまのプーさん。

ダックテイル、ティモンとプンバァ、ハウスオブマウス、リロ&スティッチ ザ・シリーズ

|

« Disney 暦 11/24 | トップページ | インパ決定 12月のシーだよ! »

あっ」カテゴリの記事

コメント

あっ、多摩地区だったんですね!
僕も武蔵野付近だったりするんで、結構近いかも…?

プーさん大好きなんですね。
僕もあのつぶらな瞳がたまらないです(笑)。

投稿: ダイチ | 2008年11月26日 (水) 06:22

あ、意外と近いかもしれないですね。
実は知り合いだったり…?

プーは、何ですきなんだろうって自分で思ったりもします。
でも、ジュビでプー出てきたときの興奮を考えるとやっぱり好きなんだなぁって思います。

投稿: プーや | 2008年11月26日 (水) 21:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/25646187

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン!100の質問 そのいち:

« Disney 暦 11/24 | トップページ | インパ決定 12月のシーだよ! »