« TOPバナー、今年のクリスマスは日替わり! | トップページ | シー081218 そのに -リトル・クリスマスストーリー »

2008年12月23日 (火)

シー081218 そのいち -ミースマ

さて、なんと、このサイトがレポを始めましたよ、飽きないうちに早くみなきゃ。

さぁ、一個目はミースマ編。

dangerこのあとネタバレになる文章や画像があります。まだ見てなくて、ネタバレをしたくないという方は飛ばすことをお勧めします。danger

開園1時間後に始まるミート&スマイル、入った時点ですでにミラコスタ組もいるわけで、リドアイルで観るのは至難の業。

朝一はTOTだったし、その後インディも行ったので、リドは無理。

というわけで、運河を挟んだところでの鑑賞となりました。

Spc180025_2 こんな感じ。

運河の向かいは車椅子席ということもあって、案外見やすいよう。

思っていたよりもすっごいはやいスピードで船がやってきます。

何だか観ていて怖くなってくるような速さ。

突風とか吹いたらどうするんだろ。

Spc180027 

そんでもって無事船が到着するわけです。

もちろん、載っているのはBIG5の皆様方。

25thの曲と、(CDを持っている)5thからの曲がごっちゃでいろいろと頭の中で大変なことが起こっていましたが。

 

Spc180033 しかーし、

見えるのはこんなもん。

肉眼だともうちょっと柵は気にならないのですが、真ん中にいるキャラ以外見えません。

たたこ~う♪って手拍子していてもわかりません。

というか、手拍子の音が小さい。。。

1時間前からずっと待ってんだから手拍子くらいしろ!

え?写真撮ってるの?そんでミッキーたちはそっちか…

Spc180038 でも、こっちには強い味方が!

みんなが来てくれるよ!

というわけで、こっち側もはやだれも手拍子を見ていない。

リドの中の人の参加率も異常に低い。。。

この参加率はどうにかして欲しい。

Spc180044 ルドルフも来てくれたよ!

今年はパレード無いからねぇ。ねぇ。

というわけで、チデやルドルフがヴィーグルに乗ってやってくるわけです。

もう半分の人はミッキーとか考えてないんです。忘れてます。

 

Spc180046 忘れられたミッキーに挨拶をするこっちの味方(言い方が悪い)。

みんな、来てくれたんだ!とちょっと自分のほうが人気あるからって上から目線で応えるミッキー。

この時点で拍手をしていたことなど誰も覚えていない。。。

そして、あのミッキーもこの軍勢の登場でついにこっちへ…

 

Spc180055 きた!

運河向かいのこちらにもサービスを。

いざ始まってみればかなり当たりだよ!この席。

席っていってももちろん立ち見だけどね。

あと、このときのミッキーはTOPバナーになります。

てなわけで、帰って行きましたよ。

またすごいスピードの船にみんなで乗って。

旗の数が足りなくても気にしないで。

人気のあるやつは手を振ってるだけで十分なんだよ、こっちに渡せ!ということで、ペンギンたちが旗を占領していたり…

そんなことより、今日7枚も画像のっけたよ!

多分二度とないよ。

貴重だからね~こんな日もあったんだってことを心の中にとどめておきましょう。

キャンリフもこれくらいいくかもしれないけど、夜なのでクオリティが低いこと低いこと。。。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« TOPバナー、今年のクリスマスは日替わり! | トップページ | シー081218 そのに -リトル・クリスマスストーリー »

03東京ディズニーシー」カテゴリの記事

25th 夢よ、ひらけ。」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/26425418

この記事へのトラックバック一覧です: シー081218 そのいち -ミースマ:

« TOPバナー、今年のクリスマスは日替わり! | トップページ | シー081218 そのに -リトル・クリスマスストーリー »