« SS TDS 081231 カウントダウン通常営業 | トップページ | Disney 暦2 1/1 »

2008年12月31日 (水)

今年の汚れ、今年のうちに。

を(ブログ内で)しきれていないプーやです。

多分、年内最後の更新です。

いよいよ大晦日となりました。

2008年もおしまい。

パークでは…例年通りの状態になっているようですね。

こちらは長崎にいますので(帰省中)、今晩は除夜の鐘つきにでも。

来年はDream withinを見れればそれでもう…

いや、ミッキーマウスレビューにも行かないと。

あとは、キャンリフが気になりますね。

それが出るのも10月でしょうから、まだまだ先か。

今年のインパは、

1/22 シー

7/11 ランド

12/18 シー

ということで、シーのほうが多かった年でした。

来年はランド多めにしよっと。

 

一年間、このグダグダなブログを見てくださりありがとうございました。

それでは、

良いお年を。

人気ブログランキング crown人気ブログランキング一年間ありがとうございました。

|

« SS TDS 081231 カウントダウン通常営業 | トップページ | Disney 暦2 1/1 »

あっ」カテゴリの記事

コメント

またまた失礼します。

来年は楽しみなイベントがたくさんありますね。不安要素もいくつかありますが…。
来年も良い年になりますように…。

来年もよろしくお願いします!

投稿: ダイチ | 2008年12月31日 (水) 19:48

おひさしぶりですhappy02今年もいよいよ今日で終わりですね。いろんな情報有難うございました。ディズニーモバイルのキーワードはハッピークリスマスキャップです。良いお年を

投稿: ぽんぽこサマー | 2009年12月31日 (木) 12:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/26671162

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の汚れ、今年のうちに。:

« SS TDS 081231 カウントダウン通常営業 | トップページ | Disney 暦2 1/1 »