« ついにHP登場!ドリーム・ゴーズ・オン+春キャン | トップページ | Disney history 52 »

2008年12月27日 (土)

初バトン!100の質問 そのよん

いよいよ(ようやく?)最終回!

ギリギリ年を越さずにすみました。

最後の76~100です。

 

76.貴方の好きな東京ディズニーシーのショップは??

アンおばさんところ

そう、ダッフィーが売ってる場所。じゃなくて、本当は昔プーが売っていたところって言うんだよ(爆)

77.貴方の好きな東京ディズニーシーのグッズは??

和風系はシーのが良いですね。

78.お土産に買っていくならこれというオススメグッズを教えて。

お土産には巾着とか。

79.東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは??

ポルトのときのかな。

80.東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは??

ミステリアス・アイランドですね。

モビリス!モビリ!ってやりたい。

81.東京ディズニーシーのお気に入りのパレード(カーニバル)のベストポイントは??そのパレード名もどうぞ。

ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル!

って、もう終わったか。

場所はシーはリドアイルとミッキー広場が特等席って決まってるからなぁ。

82.もし、貴方が東京ディズニーシーで働くならどこで、どんなことをしたい??

モビリス!モビリ!ってやりたい!

83.東京ディズニーシーの中で、普段は入れないけど、一度は行ってみたいところは??

海の下(また・・・)

84.東京ディズニーシーの中で貴方が知ってる秘密のベストプレイス。 
   あったら教えて。

夜ポートディスカバリーからケープコッドに歩いたり、エレクトリックレールウェイに乗ったりするのがきれいです。

85.東京ディズニーシーのキャストに聞きたい。
   「これってなに??」なこと。ある??

ジーニーは魔法でアラビアンコーストを作ったけど、その前は何があったの?

86.東京ディズニーシーの中で、貴方だけが知ってる隠れミッキー。
   あったら教えて。

ランドと同じ!

87.東京ディズニーシーのココが好き。
   あったら教えて。

バックグラウンドストーリーがきっちりしているところ。

88.もし、新しいアトラクションが出来るとしたら次はこんなだ!!

トード氏のワイルドライドとかアメフロに。

89.ぶっちゃけた話、ランドとシーどっち好き??

それは、永遠の悩み。。。

90.貴方が知っているディズニーリゾートのお笑い話があったら教えて。

「ブラヴィッシーモ!見ようよ。」

「えっ、でもあれって火と水が戦ってるやつでしょ。」

うぅぅぅ…

91.これからのディズニーに望むことって??

キャラクターを正しく使って日本らしいパークにしていって

92.これからのディズニーキャストに望むことって??

ディズニーの世界につかること!

93.貴方が知ってるディズニーちょいお得情報。
   あったら教えて。

FPは時間がきたら乗る前に次のをとりましょう。

94.ディズニーのココが本当は許せない。
   あったら教えて。

マリーはそんなにいらない。

シーにアリスとかは出すな。

95.ディズニーの年間イベント。
   一番好きなのは??

クリスマスですね。

一番美しい。

96.貴方の次回のインパーク予定は??

2月に25th最終インパ予定

97.貴方の次回のインポート予定は??

12月のクリスマスで!

(いや~書いていたころは予定だったんだけど今では過去形...)

98.貴方にとってディズニーリゾートマニアっぷり。
   存分に自慢しちゃってください。

シーまではリゾートライン使わずに歩くよ!(違)

ただのケチですね。。。

本当は、インしないのにわざわざリゾートに行ったり、舞浜駅まで行ったりします。

99.貴方にとってディズニーは??

あくまでもウォルトの苗字。

ディズニー=TDRとなっている日本の状況は正しくない。

ディズニーナビがパーク以外やらないのも問題。

映画だって、ストアだって、キャラクター単品だって、音楽だって、ディズニーだ。

そこらへんはディズニータイムが分かってる。

DF誌はそこら辺については微妙。

柳生さんのところはきちんとしていますが。

100.最後にミッキーへメッセージをどうぞ。

80年おめでとう!あと20年、その日まで絶対にD属性から離れない!

|

« ついにHP登場!ドリーム・ゴーズ・オン+春キャン | トップページ | Disney history 52 »

あっ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/26542423

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン!100の質問 そのよん:

« ついにHP登場!ドリーム・ゴーズ・オン+春キャン | トップページ | Disney history 52 »