« 25thのDVD発売!スタドリ全編収録! | トップページ | 続報、25thDVDとまたまた登場3枚組みCD »

2008年12月12日 (金)

クイズ!ズ~ムアウト第一回!

さて、新企画クイズ!ズ~ムアウトの第一回です。

これは、クイズなので、ゲスト参加型です。

参加ですよ。

ルールですが、王様の○ランチでやっているNAVIのコーナーで行われたことがあるものです。

パーク内のある場所からカメラが引いていき、どこだか答えるという問題です。

ただ、カメラが引いていく中での早押しは、ここではできないので、ルールはちょっと変わります。

まず、最初に小さな画像が公開されます。

それが問題。

それは、ある場所を撮った写真を一部分だけ切り取ったものです。

次のエントリーでは、もうちょっと見える部分が大きくなっています。これがヒント。

そして、最後のエントリーで正解発表、という流れです。

まぁ言葉で説明するよりも実際にやったほうが早いので、やります。

 

今回は初回ということで、途中のヒントはなく、次回は答えになります。

最初はこんな問題。

  Zoomout1

画像はクリックで拡大します。

 

これ全体でひとつの写真。

その中から三箇所を切り取ったものです。

場所は誰でも知ってるあの場所

もちろんパーク内です。

答えの受付は水曜日(12/17)の早朝1時まで。

木曜日は答えになるので、それまでに答えをコメントしてください。

参加型のクイズですからね。コメントお待ちしています!(大事なことなので二回言いました)

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 25thのDVD発売!スタドリ全編収録! | トップページ | 続報、25thDVDとまたまた登場3枚組みCD »

クイズ!ズ~ムアウト」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)初めまして。
カナエと申します。前からブログは拝見させて頂いてましたが参加型のクイズだそうですので意を決して初コメですcoldsweats01
 
私は・・・TDSのプロメテウス火山とフォートレスエクスプロレーションだと思います!
合ってますか??まちがってたらお恥ずかしい・・・(/ー\*)

ブログ、これからも頑張ってくださいねrock
では、失礼しますshine

投稿: カナエ | 2008年12月12日 (金) 22:12

僕もエクスプローラーズ・ランディングとプロメテウス火山だと思います。
撮影はミッキー広場あたりからではないでしょうか?ハッキリとは言えませんが…。

投稿: ダイチ | 2008年12月13日 (土) 06:46

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/26103547

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ!ズ~ムアウト第一回!:

« 25thのDVD発売!スタドリ全編収録! | トップページ | 続報、25thDVDとまたまた登場3枚組みCD »