« Thanks!100000weekスタート! | トップページ | T100000!ついに舞横はこっちに手を出す! »

2008年12月15日 (月)

T100000!なんとtumblrに手を出しちまった

T100000!そう、Thanks!100000weekっす。

んでもって、ついにpoohyaがtumblrに手を出しちまったのです。

ほーい。

舞横 裏通り

http://poohya.tumblr.com/

基本的にはてブから同期ですが、こっちにしか出さないものもあり。

=ディズニーじゃないものだったりするのですが、写真とかのはこっちから出したりも。

tumblrにいった理由は、はてブがD系いないので、常に1userを保ち続けて、(たまにある2usersもmtakeshiさんという...)mtさんも同期をやめようとしているので、もうそれならtumblr行っちゃえって、とりあえずとっていたtumblrIDを思い出して飛び込んだのでした。

ま、そんなわけで、これからtumblrが長崎ネタで覆い尽くされるとかされないとか。

D系な皆さんも、そうでない皆さんも楽しめないようなタンブラーを目指して、芋煮っ子として…

ま、見たい人はど~ぞ。(なげやり)

とにかく、次のお楽しみはもっとましですから。もっとましですから

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Thanks!100000weekスタート! | トップページ | T100000!ついに舞横はこっちに手を出す! »

管理人プーやより」カテゴリの記事