« Disney 暦 12/15 | トップページ | T100000!なんとtumblrに手を出しちまった »

2008年12月15日 (月)

Thanks!100000weekスタート!

なんじゃそりゃ!と思った方、正解!

なぞの企画が始まりました。

Thanks!10000week

そろそろ舞横は100000HIT。

そこで、今日から100000HITを達成した週の日曜日までThanks!10000weekと題して、特別編成でお送りします。

しかも、いつもの特別編成とは違う!

(参考までにいつもの特別編成とは普通とほとんど変わりないときの事を指します)

そう、期間中にインが含まれています!(まさかのそれだけ)

いや、それだけじゃありませんよ。

いろいろと始まります。

ただtwitterとか見てると全部分かっちゃうんですが。

まぁ、お楽しみに!

そして読みにくさへの嫌がらせ→Thanks!10000week

さらに、一個目は今日発表するとかしないとか。

二個目は明日だとか違うとか。

とにかくあさってインだから時間がないんだとかそうじゃないとか。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« Disney 暦 12/15 | トップページ | T100000!なんとtumblrに手を出しちまった »

横丁議会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/26208685

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks!100000weekスタート!:

« Disney 暦 12/15 | トップページ | T100000!なんとtumblrに手を出しちまった »