« 遅くなりましたが、 | トップページ | 【長崎のみ】本日深夜、ホーンテッドマンション放送 »

2009年1月 2日 (金)

2009年

2009年が始まりました。

さて、去年の今日も同じようなことを書いたのですが、一年でだいぶ変わりました。

リンクも大量に増え、コメントされた方も、リストアップしていられない量です。

去年よりひどくなったという声もちらほら自分の中から聞こえてきているのですが…

今年はパークもいろいろとありますね。

僕はOLCは今年、入場者を稼ぎたいんだという考え方をしています。

そのためのライド&ゴーシーク、タートルトーク、シーのハロウィーン、キャンリフ最後(あくまで噂ですが)となっていると思っています。

というわけで、今年も批判的な記事になりますとか一言も言わずにぐちゃぐちゃと文句いいますので、ご了承ください。。。

今年も、中途半端に揃ったさまざまなコーナーでお楽しみください。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« 遅くなりましたが、 | トップページ | 【長崎のみ】本日深夜、ホーンテッドマンション放送 »

管理人プーやより」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/26764478

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年:

« 遅くなりましたが、 | トップページ | 【長崎のみ】本日深夜、ホーンテッドマンション放送 »