« ディズニー版プーの原作らしさ | トップページ | Disney history 55 »

2009年1月17日 (土)

DG 次回のクイズラリーは20(火)からだよ・他

ディズニーゲームズのクイズラリーは次回は20日の火曜日からだそうです。

ついでに最近気になることをいくつか。

まず、クイズラリーの日についでにちょいちょいと更新されることで有名なマジックキャッスル、今回は個人的にクローゼットにTDRのファイナルのショーの衣装(Dreams withinとDream company)のミキミニあたりの服を期待しています。

クリスマスにジョリースノーとキャンリフの衣装が出て、スノーマウスが景品になったので、今回もそのあたりになれば嬉しいです。

とにかくこの前は衝動買いしましたから。

もうひとつは、フェアリーの話。

My fairyのことですが、どうも本家ではきちっとされているそうで。

あんだけ景品ばら撒いてるんだったら、My fairy作ったらなんかくれるとかしたら人来そうなのに。

ワールドを作るのは難しいのかな。

もうちょっと知名度上げる努力をしても良いのではと思いました。

おしまい。

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

|

« ディズニー版プーの原作らしさ | トップページ | Disney history 55 »

ディズニー公式HP」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/27195647

この記事へのトラックバック一覧です: DG 次回のクイズラリーは20(火)からだよ・他:

« ディズニー版プーの原作らしさ | トップページ | Disney history 55 »