« Dreams within初回中止だってね | トップページ | Dream Goes Onどんな感じ »

2009年1月20日 (火)

DG クイズラリー第9回の答え

本当は第15回のはずなのですが。。。

いや、もっときちんというと第15弾。。。

今回もらえるのは

キャラクターカード

今回は恒例のミスが起こっていますのでご注意を。

それでは、続きから。

舞浜てくてく

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

ミッキーネット

今回のキーワードは

フレンチフライ」(「」内の文字を反転させてください)

インフォメーションに行くと、あれ?と思われると思います。

全て数字でといわれるからです。

先月の設定が直されていないものと思われます。

無視して答えてください。

直されたらどなたか教えてください(自分ではもう確認できないので)

舞浜てくてく

人気ブログランキング crown人気ブログランキングクリック(投票)お願いします!

ミッキーネット

|

« Dreams within初回中止だってね | トップページ | Dream Goes Onどんな感じ »

ディズニー公式HP」カテゴリの記事

コメント

今日答え使わせてもらいました。
僕の時にはもう直ってましたよ(^o^)

投稿: リロ | 2009年1月21日 (水) 21:55

直っていましたか、
情報ありがとうございます!

投稿: プーや | 2009年1月22日 (木) 12:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/27323095

この記事へのトラックバック一覧です: DG クイズラリー第9回の答え:

« Dreams within初回中止だってね | トップページ | Dream Goes Onどんな感じ »