« Disney 暦2 1/1 | トップページ | 2009年 »

2009年1月 1日 (木)

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

こんなに遅くなるんだったら、去年みたいに予約して置けばよかったのですが、今年は予約はあの企画だけにしたい気もして、リアルタイムにしました。

今年はどんな年になるでしょうか。

今のところは、このブログは、ドリーム・ウィズインと、ドリームカンパニーと、スタドリDVDと、キャンリフ最後?と、ミッキーマウスレビューで作られる予定なので、ライド&ゴーシークとタートルトークを忘れかけて生きていきます。

今年は、活動がどんどんtwitter界隈に流れていくことは確実です。

年末年始もtwitterに投稿しているので、今年のイン報告もそちらになりそう。

 

今年の(?)カウントダウンはやっぱりハイスクールミュージカル音源フルだったようですね。

シーはいつもどおりのよう。

シーのはテストを動画で見たので、いつもどおりかなということは判ってました。

ヒートサービス完全版も見てみたかったのですが。

早くランドの動画が見たいっす。

結局情報twitterで仕入れている状況。

今年は、皆さんもtwitってポキャっていきましょう~

 

そんな感じで、(どんな感じかはまた明日)

今年も宜しくお願いします。

人気ブログランキング crown人気ブログランキング今年もよろしくお願いします!

|

« Disney 暦2 1/1 | トップページ | 2009年 »

あっ」カテゴリの記事

コメント

ディズニーいきましたぁ。カウントダウン最高でしたhappy02good

投稿: ぽんぽこサマー | 2010年1月 1日 (金) 11:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483262/26707781

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、:

« Disney 暦2 1/1 | トップページ | 2009年 »